top of page
検索

1日中遊びました😅

待ちに待った人達とのジギング😁前半は根魚に集中してしました😤

甘鯛、カサゴ、アオハタ、コチ、レンコ、などなど、何種類釣ったんでしょうか…

飽きずに楽しめました。

一緒に出ていたしんご丸から、ブリが釣れたとの報告があり、急いで船を走らせました🚢

2流し目に…

ドーン💥11kg😁やってくれますこの人😁

青物はもういいとの事なので、根魚に戻りその後、港方面へもどり18時から20時30分までヤリイカ釣りに移行しました🦑2時間半で13杯。メスはリリースしてたのでもう少しあったとは思いますが、まずまずの結果となりました😆

いやぁ…メチャクチャ楽しかった😍

また遊びましょ😊


最新記事

すべて表示
bottom of page